ゆるゆりすとしての務め

  • Day:2013.08.05 18:48
  • Cat:雑記
大室家買いましたよ!!!!!!!!!

もちろん限定版!!!!!!!!!!!!!



IMAG0191.jpg

これ開けるところ間違えた感半端ないな。



IMAG0192.jpg

うおおおおお花子様あああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおお


キモータだなこりゃ



IMAG0193.jpg

絵日記は大室家本編と絡んだ内容があった。

花子様可愛い。




IMAG0194.jpg

向日葵は右手に腕時計つけてるけど、左利きだったっけ。




大室家面白かったです!

なもり先生のギャグセンス大好きだわ。



これからもゆるゆりに着いていきます!!!!!!!!!!

ヘッドフォン

  • Day:2013.07.31 23:34
  • Cat:雑記
この前部活引退の時にOBの先輩からヘッドフォンを返していただいきました。




つーか貸してたことすら忘れてたんだが。

IMAG0163.jpg

返して貰ったのがこいつ。

VictorのRX-700

IMAG0164.jpg


こいつ音は良いし本気で曲聴くときには重宝するんだけど、何より重くて頭が疲れる。

寝っ転がりながらとかならいいのかも。




IMAG0165asadasd.jpg

ふだん使ってるのがこっち。

VictorのRX-500かな。

IMAG0166.jpg


こいつは何より軽い!
付けてて全くストレスを感じない。

耳につける所がふわふわ露出してますが、これ買った当時はちゃんと囲うものがありました。

もう7年目くらいだからいつの間にか無くなってたわ。


なんでVictorのばかりなんだろって思い始めて、新しいの欲しくなってきた。

ちなみにオーテクの安い奴くらいしかないです。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11 BGRaudio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11 BGR
(2010/11/19)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


これのブラック・ピンクだっけ。



高いヘッドフォンをキーボード用に買いたいけど、そんなお金はありませんでした。

限られた時間

  • Day:2013.07.11 20:54
  • Cat:雑記
時間とは有限である。
よって無駄に使われるべきではない。



何が言いたいかっていうと、俺アニメ見過ぎてたなって話です。

今まで冬、春アニメと大体10本と少しを見てました。
こうなるとだいたい一日に2本、多い日は5本のアニメを見てました。


5本アニメを見てた日は2時間30分がアニメに費やされていたわけです。

2時間30分あれば何ができるか。


毎日回ってるサイトのチェック20分…残り2時間10分

BMS1時間…残り1時間10分

ピアノ40分…残り時間30分

スクフェス30分


こんなに有意義に使えた。


大体1話を見たら全部見ちゃう性分で、前期とかフォトカノなんてもはや物語はクソだったし声優さんとかでしか楽しみなかった。

だから今期は1話をまず見ないと決めました。
バイト始めたら見る余裕もっとなくなるだろうし。



アニメ見るのはすごい楽しいけど、やっぱり限度があったね。

決してアニメが無駄な時間だったと言いたいわけではないと言うのを理解していただきたい。
