いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (生徒会ver.)で綾乃が言う「はい千歳~」が可愛すぎる

ゲーセン行って来ました。


今日はポップン1クレ、ボルテ2クレ、ユビート1クレしました。


ユビート久々にやった…カフェドトラン初回サービス的なのもらったので、少なくともカフェトラ始まってからは一度もやってなかった模様。

BEMANI学園は貢がせるのがうまいなぁ~~~


ポップンはニャル子WのOPとめうめうが来たので、BEMANI学園で応援されてたのもあってやりました。
楽しい。





・TomorrowPerfume
IMAG0209.jpg

初見でAA乗らないか…悔しい…
良Remix。確かパニホリ作曲者ですよね。



・rainbow flyer
IMAG0210.jpg

過去14最強譜面はさすがだった・・・
ふかせ絶対にゆるさない



・恋する☆宇宙戦争っ!!
IMAG0211.jpg

ボルノミクスで一定期間解禁してたのでやりました。
何気に良Remixなんだよなぁ



・秘封倶楽部の未踏世界
IMAG0215.jpg

13だし初見鳥A取りたかった。



・ドロボウナイトトリック
IMAG0216.jpg

あとちょっとで鳥Aだったのに~~ぐぬぬ

これ何気に譜面楽しい


・孤独の番人
IMAG0217.jpg

これほんとに14かよ。自分がクリアしてるどの15よりもスコアが伸びない現状。

NEARよりERRORが多いと地力不足感ありますよね。
やっとクリア安定してきたかも。



・Wow Wow VENUS
IMAG0212.jpg

解禁したらやるしかない。ウォウウォウヴィーナス


・まいんどまっぴんぐ
IMAG0213.jpg

曲聞き覚えあったから選んだ



・まほろば教
IMAG0214.jpg

あさきスキーなんでやってみた。
何気にギリクリア



画像がくらいですね。
試しに輝度下げたらこれですよ。

今度から元に戻す。




なんか今ひなびたがノリに乗ってるっぽいんでそのまま弐寺にでも来てくれ。

電波いっぱい来てるからさらっとめうめう来ても多分大丈夫だと思う。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
