テスト期間

弐寺の運指で1048式と3:5半固定を複合した感じの運指を練習し始めました。



僕は皿複合の譜面が苦手過ぎるので、皿と鍵盤が同時に取りやすいこれを練習することにしました。

ちなみに今までの運指は左右対称固定です。



1048式と3:5半固定を練習するのはするのですが、基本は今まで通りの左右対称で行こうと思っています。
皿絡みを取るときの運指の幅を広げるために練習しようと思った次第です。

今まで癖で押すとこ間違えたりが激しいですが、ここを乗り越えないと少し未来が見えない状態といっても過言ではないので頑張ります。


ACの方はやらないとまでは行きませんが少し頻度を下げようと思います。

頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
