MiracleDuetは神曲

部活休みだったんで友達とゲーセン行きました。

こんな僕でも友達は居ます。いるんです。



今日はボルテ1クレ、ポップン1クレ、弐寺1クレしました。

ポップン初プレイです。BEMANI学園のせいでいろんな機種をするはめになってる。



・チルノ
IMAG0191.jpg

鳥A乗りました。
正直UCできると思ってたのに悔しいです。



・Evans
IMAG0192.jpg

鳥A乗りそうだったのに惜しいいいいいい
悔しい。



・Gaff
IMAG0193.jpg

ちょびっと伸びた。




今日の3曲は友達に頼まれてやりました。
友達の特攻のために使われる俺とは。

まぁこういう機会でしか選びそうにない曲とかありますし、Evansとか久々でした。
やっぱり自分の選曲の癖とかあると思うのでこういう選び方もいいかもしれませんねー。



・WISE UP!
IMAG0194.jpg

なんか適当にやった曲。
今日はこれしかA以上乗りませんでした。


405nmが今日は100%でノマゲクリアできました。でもスコアはかなり低くてひどかった。






あとらびーと君とつまぶき君は俺のしてない機種を応援するのやめてください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
