ボルノミクス

ボルノミクスあったんでゲーセン行って来ました。


毎回○○だったんでゲーセン行って来ましたって、誰かに言い訳するかのように言ってる気がしてきた。



まぁボルノミクスの内容はいいとして取り敢えず曲追加あったんで、4曲全部やって来ました。

今日はボルテ2クレ、GITADORA2クレしました。
GITADORAは初プレーですね。あまりにもらびーと君とつまぶき君が勧めてくるのでせざるを得ませんでした。



・ドロボウトリック
IMAG0188.jpg

このスコアで店舗内トップって、如何に田舎かわかりますね。



・仇返しシンドローム
IMAG0187.jpg

このスコアで以下略



・ルービックキューブ
IMAG0185.jpg

難しい(KONAMI感



・孤独の番人
IMAG0186.jpg


ひっさびさに初見で落ちました。
これダントツで難しい。難しい。



IMAG0189.jpg

難しい



IMAG0190.jpg


三回目でやっとクリア出来ました。




いやー久々にボルテは追加曲を初見でしたんですけど、難しいですね。
譜面にパターン増えて来て難易度インフレ始まった感やばいっす。

てか俺が普通に下手になったのか。

例えば右つまみを押してる時に右ロングとかそういうのが苦手です。
これは要特訓だなって感じました。



GITADORAはマジで下手くそ過ぎて多分もうすることないです。
とりあえずBEMANI学園終わったら絶対しない。




弐寺ばっかしてたせいでボルテ下手になったのかなーと思った今日でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
