逃げ出したい戦いが、ここにある。

GW課題も終わったしゲーセン行って来ました。


何かと理由をつけてゲーセンに行ってる気がする。



今日はホームとは違うゲーセンに行ったのでボルテは残念ながらできませんでした。
ボルテ置いてほしいんだけどな~(チラッチラッ


で、らびーと君オススメのリフレクを1クレ、弐寺を2クレしてきました。

・Castle on the moon
IMAG0175.jpg

おかしい、スコアは伸びてるのに%下がってる。
精度 #とは


・532nm
IMAG0176.jpg

これはAからAAに上がっててニッコリ

ちょっと放置してたらリフレクは譜面見え始めた


・灼熱Beach Side Bunny
IMAG0177.jpg

初の10+クリア!!!!!

いやー嬉しかった。
ちなみに昨日弐寺やったら解禁しました。

かなり好きな曲だから嬉しいうれしい


・かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~
IMAG0179.jpg

リゾアンから適当に選んだらこうなった

これ3段1曲目やね。



そいでもって、2クレ目では3段うけました。

1曲目はまぁ上のスコアです。はい


・Presto
IMAG0180.jpg

プレストって、楽語ではかなり速いテンポを意味する言葉のはずなんですがこの曲はBPM遅めですよね。
謎です。


・BRIDAL FESTIVAL!!!
IMAG0181.jpg


・裁き
IMAG0182.jpg

これ撮ろうとしたら時間なくてこうなったwww




IMAG0183.jpg

三段合格しました!!!!

達成率的に割りと余裕だったのではとかまぁそれはいいとして


今日はリフレクでは初の10+クリア、弐寺は三段合格、これは上達を感じざるを得ない。


ちなみに今日行ったゲーセンは液晶筐体でしたが普通に光りました。
ラウワンの鍵盤の柔らかさが悪かったっぽい。今まで光らないとか言ってごめんね液晶筐体。




追記

クプロ買いました

名称未設定


かわいい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
