新筐体と旧筐体

今日は友達らと麻雀してゲームして、それからゲーセン行きました。


麻雀は半荘2回して、1回目は飛ばされました(^ω^三^ω^)
2回目もビリでした┌(┘ ´・∀・`┌)┘イェア


でも楽しいからいいんだけど。




で、ゲーセンはボルテ1クレ、ダンエボ1クレ、弐寺1クレしました。

ダンエボについては初めて書く気がしますが、FollowTomorrowをAA乗るくらいです。




・物凄い勢いでけーねが物凄いうた
IMAG0168.jpg

友達に「なんかやって欲しい曲とかない?」って聞いたらこれを選ばれた。

何気にError多いんだよなぁ



・香港かんふーはりけーん
IMAG0169.jpg

びみょーに伸びました。



名称未設定

弐寺☆9初のノマゲクリアです!!!!
興奮しすぎてリザルト取るの忘れてました。


今日は珍しくワウンドワンに行ったんですけど、筐体が新筐体なので言い訳がましいですが全く光りませんでした…。
僕のホームは普段の画像から見てわかる通り旧筐体なんですよ。
結構プレーし心地が違いますねー特に判定


ともかく、☆9ノマゲクリアは上達を感じます。
弐寺って☆がひとつ違うだけでかなり難易度上がる気がするから嬉しいです。

僕の405nmちゃんの愛が届いたということでしょう。何いってんだか。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
