明日できることを今日するな

体調万全ではありませんが、流石に2日続けて部活を休むのは気が引けたので薬の飲んで行きました。

で、もちろんゲーセンに寄って帰りました。
これが体調を悪くしてるなんて、僕は信じないぞ。



今日はついでにボルテもやりました。



・.59
IMAG0141.jpg

これスコア見たら890万くらいで放置されてたからやったった

13だけど鳥行かないとは。若干リズム難かな…



・Dynasty
IMAG0142.jpg

960万まで行ったしあとちょっとで鳥A乗りそう
13よりスコア高いってどういうことなんだ



・香港かんふーはりけーん
IMAG0144.jpg

二度目のクリア。
ほんの少しだけスコア伸びたけど、やっぱりつまみ発狂地帯が難しい




・ANAGRAMS I to Y
IMAG0138.jpg

初見☆7埋め

まぁ特にいうことも無く、若干付点のリズムが難しいかな



・Phoenix
IMAG0139.jpg

特に言うことなく


弐寺は中華急行が☆8だったから3曲めにやったら落ちかけて焦った。
easyゲージじゃなかったら確実に落ちてた…ラス殺し怖い


今デラーが39135 デラーなんで、45000デラーまで行ったら一気にクプロいじります
なんだかソシャゲしてるような気分ですね
頑張る。




今日の音ゲーは若干違和感を感じたのが実は心に引っかかってます。

弐寺しててもやけに鍵盤じゃないところ叩いて外したり、ボルテは片手出張で地味にミス増えたり


家で動画見ながらエア音ゲーもいいですけど、やっぱり筐体感覚とは全然違うから程々にと言う感じでしょうか?
最近はオウチマニアもサボリ気味ですし、今日はこの後オウチマニア頑張ろうと思います。

せっかく持ってる虹コンですからね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
