音ゲーマーにもいろいろ

一口に音ゲーマーといってもその中にはいろんな種類の音ゲーマーがいます。
鉄オタと同じような感じでしょうか

前記事に出てきたヤの君はクリアラー、僕はスコアラーな部類です。


クリアラーというのはスコアを追求するのではなく、より難易度の高い難しい曲のクリアを目的としてる人たちです。

スコアラーというのがその逆、スコアを詰めていく人たちです


まぁ僕は精度がどうたらとか鳥A乗ったとか言ってたんでモロな感じですけど。





ここからはブログのデザインについて

テンプレートを変えてるのに気づいたとおもいます。
あんまり気にしてる人は居ないと思いますが、3カラムにしとくか2カラムにしようかで悩んでます。
今のところは3カラムですが、両隣にあるのムカつくとかいう意見あったら言ってください。

あと、過去の記事のコメント返しをしました。遅れてすみませんでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
