高校に入ったからと言って可愛いクラスメイトと初日に知り合ったり屋上で昼飯を食べたり時には授業をサボったりあり得ないような部活に入ったりするようなことはない。

臨時収入があったからこれから出来れば毎日弐寺を1クレして帰りたい。


で、今日はして帰って来ました



QMAのBEMANI検定を一回して帰りました。
あれ結構難しいのね…



・YellowSunrise
IMAG0129.jpg

初見
これから未プレイ埋めていこうと思う。

ライバル誰もやってないワロ




・Mermaid girl
IMAG0130.jpg

秋葉工房じゃない方も良曲良譜面

ライバル誰も以下略



☆7☆8あたりはそこそこA乗るけど未だにAAは一回しか乗ったことない。

あとEXTRAでBrokenしましたが落ちました。
叩けてるけどgoodしか出ないホントに。

単純な地力不足なんだろうなぁー。認識が間に合ってないっぽい。



☆8埋めしながら地力底上げしたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
