倦怠期

今日ゲーセン行って来ました。

弐寺とボルテを1クレずつしたんですけど、写真はありません。


つまりスコア更新はなかったと言う事。



弐寺は今までA乗ってた宇宙戦争灰がB、他は友達とやってたので☆9のBroken、えいにゃ、405nmをやりました。
まぁ一つもクリア出来なかったんですけどね。

ボルテはケロ⑨、Gaff、FLOWERをやりました。
どれもスコアを更新することはありませんでした。




で、今日気づいたのがハイスピの見直し。
弐寺はBrokenしたんですがGoodしか出ないでない。
ボルテはケロ⑨とGaffの乱打でNEARハマリ。

やってた感覚的に自分が押すの早いっぽのでハイスピ変えようかなーと。


とりあえずボルテは今まで「540/BPM=ハイスピ」で出してたので、540を560くらいまで上げたいと思います。

弐寺は緑数字が確か419だったはずなのでもっと小さい値にします。



とりあえず日曜にゲーセン行く予定なのでその時に試したいとおもいます。

スコアが出ないことがここまで辛いとは思いませんでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
