音ゲー偏差値

らびーとカップ2の偏差値が出たので、報告と言うかなんというか



名称未設定



ちょっと解像度あれだけどまぁ見えない訳じゃないから勘弁

Rayは鳥A乗せてても60行かないかーって感じです。
どうせゴリラ共がPUCしまくってるせいで平均上がってるに決まってる。



あれ?なんでこいつFLOWERやってんだって思ったそこのアナタ。
実は昨日やったんです。

900万超えていながら落ちました。
最後ゲージ50%弱でした。惜しい。


とりあえずは両方50超えてたからいいかな。
Rayはこれからスコア詰めるの大変そうだから、先ずはFLOWERクリア+スコア伸ばしを目指したいとおもいます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
