24日から本気だす

4月は24日から、私立BEMANI学園とらびーとカップ2が始まりますね。


だから24日から本気出します。

いつもは部活終わったあとに友達らとデュエマするかゲーセン行くか帰るかなんですよ。
だから明日はデュエマして明後日からゲーセン通う。



とりあえずボルテはFLOWERとRayだから、RayはUC狙っていきます。
どうせ12だしポロっとできるやろ(震え声

FLOWERはインプットすらしてないのでなんとも言えないです。
難易度はどれでもいいらしいので、黄色のUCでも狙いましょうか。




偏差値が出るということで、かなり楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
