虹コン遊戯

日曜日に店内マッチングしたYANO君(以下ヤの)は虹コン所持者のニデラーです。

んでわざわざ虹コンをお家から持ってきてくれました。ありがたい!!


因みに僕の虹コンはまだ発送メール来ません…。
土日祝日が休みと入金確認メールに書いていたのでタイミングが悪かったですねー。


で、ヤのが持ってきてくれた虹コンがこちら
DSC_0704.jpg




前回の金剛雲なったよ写真もそうだったんですけど横幅に合わせる方法がわかりません…。
調べときます。

追記:サイズあわせました。


皿はなんかテープが貼ってありますね。デフォで注文してバネを切ったらしいです。

使い心地ですが、皿がやっぱり取りづらい
テープのせいではなくACと高さが違うのがちょっと辛い。

これは改良の余地ありですね。


とりあえずヤのの虹コンを使ってBMSで遊びました。疲れました。


僕は左右対称固定でやってるんですが、左手が1,2,3鍵、右手が4,5,6,7+Sといった感じになってます。
正直右手が疲れる。



写真を見て気づいた人もいるかも知れませんが僕もヤのも2P側なんですね。
僕が2P側で弐寺を始めるようになった敬意は…(回想

~音ゲー始めたばかりの春~
友達「beatmaniaって奴やりたいんだけど一人じゃ恥ずかしいし一緒やろーぜ」←ここで1P側に立つ友達
俺「別にいいよ」←ここで2P側に立つ俺

こんなでした。ちなみに2曲落ちだった思い出です。


そんな感じで日曜は音ゲーまみれな日でした。
楽しかったです(KONAMI感





・おまけ
ヤのは日曜にtricoro4段受かりました。
おめでとう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
