ノンノンノートルダム

久々にゲーセン行けました。

最近部活に新入生入ってきたりで部長な僕はなんだかんだで忙しい。
こりゃゲーセン行ける頻度かなり下がりそう。



今日はボルテを1クレしてさっさと帰りました。




・ケッペキショウ
IMAG0086.jpg

やーっとつまみが見え始めた。
あの階段つまみがあるところは一回も外すことなくいけました。

もう14はAA殆ど取ってるかなー。




・香港かんふーはりけーん
IMAG0088.jpg

やーっとクリアしてやりました。
15は3曲めですね。

NEARもERRORも結構な数あるからこれはまだまだスコア伸ばしやすいかなー。





今日は15新たにクリアできたのが大きいですね。
次はどの15をクリアしようか、楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
