手のダメージは音ゲーマーの恥だ

ゲーセンに行って来ましたよっと


今日は高校生にもなって歓迎遠足でした。
早く終わるし部活もない。それならもうゲーセンに寄って帰るしかない。




今日は弐寺2クレ、ボルテ2クレやった気がする。





・カーニバル
IMAG0062.jpg

14で鳥Aやったね。
譜面がいかにも初期っぽくて好きです。



弐寺は1クレ目で手を温めて目を慣らし、2クレ目で段位認定二段を受けました。


・Change The World
IMAG0061.jpg

これリザルト上手く撮れた(そこ




・MonkeyDance
IMAG0064.jpg

二段一曲目。
見づら



・Zenius vanisher
IMAG0065.jpg

二段二曲目。
緊張と微妙な疲労で手が震えてた。手振れ



・Drive Me Crazy
IMAG0066.jpg

二段三曲目。
この曲だけA乗った。まぁ過去にやったことあったからだけど。
自己べ更新はならず



・Abyss
IMAG0067.jpg

二段四曲目。
これが一番不安だったけどなんとかいけた。
自己べ更新ならずや



IMAG0068.jpg


二段合格しました!やったね!!!

IMAG0069.jpg


達成率的に結構余裕だったのかなぁ。
三段はまだなんて曲があるのかすら知らないので受けるのはもうちょっと後で。



個人的にあんま段位は意識してないんですけど、やっぱり取るとモチベが上がりますね。
取れそうな時はやる気でるし、実際に取れたら上手くなった証拠みたいなもんなので嬉しいです。



ボルテは今日香港をインプットしたのでやりました。


逆ボしました



泣きたい。
これから香港クリアするまでは3曲め固定かなー。







あとそろそろクプロ弄りたい。
デラーくれコンマイ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
