やっちまったマン「やっちまった」

いやー結構前の記事までの画像を消してしまいましたね。
がはは



笑えない。
まぁテンプレート変えて一新ということで、許してください。

とりあえず今日ゲーセン行った分は流石にこの記事でもっかい補完します。
どうせ見直す人とかおらんと思うけど



元の画像は全部あるんだけどね。アルバムから消しちゃったパータン
続きはりーどもあから



・ごりらがいるんだ
IMAG0055.jpg

西日暮里と間違えて選んだって3つくらい前の記事に書いた気がする。
12のくせに鳥Aのせられなかった自分が悔しい。



・532nm
IMAG0056.jpg

A乗りましたぐふふ



・Abyss
IMAG0057.jpg

これノマゲA乗ったってことはもう二段いける気がする。
次ゲーセン行った時に受ける




旧筐体だからか知らんが弐寺のリザルトやけに見にくいんだよなぁ。
フォーカス合わせてるはずだけど分からない。コツとかあるのかな。


とりあえず今日の分だけ補完しました。
それより前の記事はだいぶ消えててかなり前の記事のは残ってます。

見直す人もいないと思うしまぁ困ることはないと思うけど。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
