テンプレート変更テスト

  • Day:2013.04.10 19:42
  • Cat:雑記
テンプレートを変更したので少し画像の大きさなどのテストです。
もうちょっと大きく画像が貼りたかったので3カラムは諦めて2カラムにしました。

あとプロフィールを少し変更しました。
@sometti0108からツイッターに飛べるようにしました。せっかくHTML使えるんだから使わないとね。


過去に貼った音ゲースコアを貼るだけなので見るも見ないも自由にどうぞ。


これともう一つ悩んでるのがあるけど多分俺以外の人はどっちでもいいと思ってるだろうか。
いや思っているに違いない。





あ、続きを読むはりーどもあからどうぞ



IMAG0028.jpg

IMAG28.jpg


IMAG0041.jpg

IMAG41.jpg


IMAG40.jpg



同じスコアが貼ってあるのは解像度が違うからです。
1024でいいかもね。

1280にしなかったのはボルテのスコアが大きすぎになるから。
サムネを弐寺のサイズで作ったからめんどくさくてもうボルテに解像度をあわせました。

ちなみに上が1280で下が1024です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
