わぁい音ゲー あかり音ゲー大好き

始業式だったのでゲーセン行って来ました(ニッコリ

春休みは終わったけど課題は終わってません。



今日はボルテ弐寺ボルテ弐寺って順番でしました。
でもスコアを貼るのはボルテ弐寺の順番なんだなぁ。



・エスケープフロムディストピア
IMAG0035.jpg

何気に出張がウザい



・Caramel ribbon
IMAG0036.jpg

鳥Aニッコリ。
つまみが脳トレすぎ。



・ヤサイマシマシ☆ニンニクアブラオオメ
IMAG0039.jpg

鳥Aとるつもりだったのにできなかったから悔しい。
ななひら病



・TRIGGER★HAPPY
IMAG0040.jpg

14鳥Aは嬉しい。
つかUC取れよ俺。へんなところでショートのがしてしまった。



・あいむそーはっぴー
IMAG0038.jpg

結構危なかった
つかこれスコア見えなくね




2クレ目は段位認定初段受けました。


IMAG0041.jpg

IMAG0042.jpg

IMAG0043.jpg

4曲目撮ろうと思ったらリザルト画面終わった。
弐寺短くね・・・?






IMAG0044.jpg


初段合格しました!!
初めての段位認定だったのでドキドキしました。

つか達成率的に2段いけるのでは?




段位認定合格してモチベ上がってるんでこのまま弐寺頑張りたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
