またゲーセン 2

というわけで今日も今日とてゲーセン行って来ました。
意識高いです。

今日はニデラーの友達とボルテの店内マッチを主にしました。


画像が多くなるのでいつも通り折りたたみ
まずは昨日言ってた冥(ADVANCED)


を貼ろうと思ったらなんか画像がおかしくて貼るのやめました
なぜだ何故冥だけおかしいんだ…



ニーソ姫(ADVANCED)
DSC_0705.jpg

店内マッチングで友達とやりました。赤譜面解禁は程遠い




けーね
DSC_0706.jpg

この%でも自己べなんですよ。
つまり最後のつまみでやられました。あれ無理です。



TRIGGER☆HAPPY
DSC_0710.jpg

画像が見にくくてすみません…ボルテのこの画面ってエフェクトかかるから仕方ないね
この前より更に詰めれてますね。いい傾向です。



ナイト・オブ・ナイツ
DSC_0712.jpg

これずっと890万くらいで止まってたんですけど、一気に伸びましたね
でもNEAR100超えは気になる。



NyanCat
DSC_0715.jpg

この曲はだいぶ前に一曲落ちしてから遠ざかってたんですけど、いい鍵盤とロング練習になりそうです。



MaxBurning!!(もちろんADVANCED)
DSC_0714.jpg

早くこれの赤譜面ができるくらいゴリラになりたいなぁ。ファイヤーファイヤー!



ケロ⑨destiny
DSC_0711.jpg

とうとう乱打でNearはまり脱出した!!!これは自己べかなり伸びました。今日2番めに嬉しかったことです。




恋する宇宙戦争
DSC_0707(1).jpg

なんだかんだで鳥A乗った!



SakuraSunrise
DSC_0708(1).jpg



SHION
DSC_0709.jpg

ロング抜けまくって( ◠‿◠ )



今日リフレクをして気づいたことはGOODが多い。
対人戦でも相手のほうがGOOD相当少ないし…

ボルテは良い感じに伸びてるとおもいます。
今年中に15クリアを目指します。







・おまけ

とうとう金剛雲になりました。
晴れてザ金剛雲です
これが今日一番うれしかったことです
DSC_0716.jpg

Comment

No title
けーねクリアにTRIGGER☆HAPPY9703k・・・

ツマミ出来ていいなー・・・
  • 2013/01/20 20:45
  • ぐるかん
  • URL
Re: No title
> けーねクリアにTRIGGER☆HAPPY9703k・・・
>
> ツマミ出来ていいなー・・・

実は同じ日にやったふりっきーはNEAR270超えという...鍵盤が酷いのです......
  • 2013/01/22 00:38
  • そめっち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
