最終日

信じられないけど、今日が春休み最終日なんですね。

課題は終わってないけどゲーセン行って来ましたよ。
意識高くなってきた。




今日はボルテ2クレ、弐寺2クレかな。多分。




・ケッペキショウ
IMAG0019.jpg

階段つまみ楽しいけどなかなか繋がらない




・Life is beautiful
IMAG0026.jpg

インプットしたのでやりました。
ソフランウザ過ぎワロタ。スコア伸ばすの大変そう。





・DON'T WAKE ME FROM THE DREAM (2010 Summer Edition) Hyperのイージーゲージだった気がする
IMAG0024.jpg

曲名長すぎワロタ。
初見



・Voxane
IMAG0028.jpg

こいつも初見。
やってた間のことをあまり覚えていないのが怖い。




・Drive Me Crazy
IMAG0029.jpg

これもまた初見



・ForrowTomorrow
IMAG0030.jpg

これはスコア伸びたから嬉しかった。
BAD2がどうしても取れない皿だからそれなんとかすればいいんじゃねって気づいた。




・恋する☆宇宙戦争っ!!
IMAG0032.jpg

初見でA乗ってニッコリ
☆8でも知ってる曲なら割りと初見でもA乗るようになってきた気がする。

少しは上達してるのかな。



弐寺はだんだん譜面が見え始めて来た。
そろそろ初段くらいなら受けてもいいのではと思い出した。

ボルテは3月下旬からずっとやってなかったせいで結構ボロボロ具合ヤバイ。



あと今日はあと1でA乗ったのにとかいうのがあって結構悔しかった。
たった一つピカグレで押せてればAだったのにと思うと精度って大切。








・おまけ
ホームの弐寺筐体がこんなことになっててビックリ

IMAG0021.jpg

IMAG0022.jpg

IMAG0023.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
