危機感マシマシ怠慢サボりオオメ

最近ゲーセンに行けてなさすぎる気がする。

いや、ゲーセンに行けないのは大した問題じゃない。なぜなら僕には虹コンが付いているから。



✌('ω')✌.。oO(最近オウチマニアもしてなくね??????????)



兄貴が大学に行くからその引越しの手伝いとか春休みの課題とか(してない)アニメとか新しい端末いじったりするのに時間を取られすぎ感ある。
前期はアニメ12本見てたんですが、今期はもうちょっと減らそうと思います。

とか言いつつ1話は殆ど見る奴~~~☝( ◠‿◠ )


このままじゃただでさえ下手くそな弐寺がどんどん下手になっていく。
放置して伸ばすっていうあれもありますが、そんなのは僕みたいな低レベルの時は絶対ないですし。

ボルテなんかは家ではできないからゲーセンに行くしかないのに。しかもアプデ来てみんなボーカル曲楽しんでるのにそれをTwitterで眺めるだけなのが辛すぎる!

だから明日ゲーセン行こうと思います。ヨイショー三╰( ^o^)╮-=ニ=課題
とりあえず今日はアニメ見てオウチマニアしよう。(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞課題


弐寺は相変わらず☆7くらいが安定した程度の実力だし、ボルテも15はまだ2曲しかできないし。
15を3連奏とかやってどや顔したいです!!言うだけなら鳥にもできるから頑張るぞ。


あと早くbutterflyのroot取りたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
