機種変更

  • Day:2013.04.03 18:39
  • Cat:雑記
機種変しました。

Xperia arcからHTC j butterflyにです。
キャリアはdocomoからauへ。


MNP制度使いました。
画像多めかも



DSC_0948.jpg

この写真はまだarcで撮ってます。
今回買ったのは端末本体と充電用の共通ACアダプタです




DSC_0949.jpg

驚くほど小さいです。
比較対象が写ってないのが残念。

いざ開けます。






DSC_0951.jpg

ファ!?すでにもぬけの殻です。
まぁ、auで電話帳を移してもらったのでその時すでに出されただけです。
戻してくれるかと思ったら手渡しされました。




DSC_0952.jpg


本体が入ってた下にあったもの。
取り扱い説明書ですかね。




DSC_0953.jpg

これよく分からない。SIMの土台かな。




DSC_0954.jpg

本体はこんな感じで変なものに覆われてました。
この上からでも操作できて面白いおもしろい



DSC_0955.jpg

これからヨロシク





ここからは僕が2年間使ってボロボロになったarcをbutterflyで撮ったので晒します。
落としたりしたからこうなっても仕方ないね。


IMAG0002_BURST001.jpg

IMAG0003.jpg

IMAG0004.jpg

IMAG0005.jpg

IMAG0006.jpg


ひどいはげ方をしてる・・・。


とりあえず保護フィルムは貼りましたが、ケースはつける気はありません。
今月6日に発売される卓上ホルダも買うつもりですし。

春休み中にroot取っていじれたらとおもいます。



✌('ω')✌.。oO(課題??????????????)

Comment

No title
自分のarcよりはキレイダナーw


新携帯(・∀・)イイネ!!
  • 2013/04/03 23:43
  • ぐるかん
  • URL
Re: No title
> 自分のarcよりはキレイダナーw
>
>
> 新携帯(・∀・)イイネ!!

俺のより汚いのか…どんな使い方しとるんや・・・・・・
  • 2013/04/04 22:27
  • そめっち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
