俺修羅

どんどん終わる冬アニメ。

俺修羅も終わってしまった



始まったときはなんか絵が白いアニメだなーと思ってたら結局終わるまで結構白かった。

ジョジョネタは寒かったし正直無くてよかったと思ってる。
最終話でのあーちゃんのあれとかね…。


ヒロインは4人だったけど、結局あーちゃんが可愛い(結論)
可愛さを並べると
あーちゃん>真涼>超えられない壁>ヒメちゃん=ちわ
って感じだった。

最終話であーちゃんが不戦敗になったのは納得いってない。激おこ


なんか最終話のいっこまえの話的に真涼が大勝利で終わるもんかと思ってたらハーレムで終わるとは。
カオルとかのあれもあるしこれも2期余裕で出来そう感がぷんぷん臭う。

タイトルの割に修羅場が少なかったからもし2期あるならもう常に修羅場でいいと思うよ



あと真涼の妹とか急に可愛くなりすぎ。初登場の時はマジで嫌味キャラだったのになんだあの変わり様は。



あーちゃん大勝利√を待ちわびてる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
