ゲーセン行きマン

離任式終わってゲーセン行った。

しんみりムードとは


今日はボルテ1クレ、弐寺1クレしました。
ボルテは友達が香港をインプットしたので店内マッチでやらせてもらいました。
まぁ、50%くらいで落ちましたけど。




・いぐにてっどないと
DSC_0920.jpg

初プレイ。にしては上出来ニッコリ。




・Far east nightbird 灰
DSC_0922.jpg

弐寺のスコアっていまいちどこ撮ればいいかわからん。右半分でいい気がしてきたぞ





・ニーソ姫 灰
DSC_0923.jpg

かなーり前に落ちてたからやったら割りとゆゆうだった
このあと友達が穴ノマゲクリアしててゲボ吐くかと思った。




最近は弐寺楽しすぎる。リフレクは相変わらず放置。
しばらくは弐寺集中します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
