琴浦さん

琴浦さん終わりましたね。

金元さんが堪能できる最高のアニメでした(^ω^三^ω^)



最初の頃は「うはあwwwやべぇ金元さんの声最高だしエロス作画サイコーーーwwwww」って感じだったけど、あの上げて落として次週につなぐって言うパターンに正直途中で飽き始めた。

でも金元さんの声と演技が最高なのに変わりはないけどな✌('ω')✌


最終回は何より最初のほのぼのした空気、そしてお母さんとの言い合いがよかった。家族は仲良くあるべきだと思います。僕の家もそうだったら良かったのにね。

言葉にしないと伝わらない心がある。そして最終回は言葉と書いて(ココロ)と読む。これは素晴らしかった…。



EDではお母さんが琴浦さんの家にごはん食べに来たりしてて、なんか嬉しかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
