僕は友達が少ないNEXT

はがない2期も終わってしまいましたねー。


2期の理科の可愛さなんだったんだあれ



正直、最初の方覚えてない。
覚えてないけどシリアスあんまなかったからどうせ僕は楽しんでたに違いない。


問題は後半。特に星奈が突然あたしと結婚しなさいよって言い始めたところから。
あの状況でいきなり告白されたら、だいたいの男はああするしかないと思うのは僕だけなのか。挙句最終回でそれを責められボッコボコにされる小鷹が正直かわいそうだった。理科さん、あれはやりすぎです・・・。
あの理科の球、絶対骨にヒビくらい入っただろうなってことしか思わなかった。

でも難聴主人公に苦言を呈したのはいい。最近のラノベ主人公は難聴すぎ。とりあえず耳鼻科をおすすめする。


そして一人称が僕だった理科、最終回で一言しかセリフがない夜空。幼馴染とはなんだったのかwwwwwwwwwwwwwww
EDで少年の頃、夜空が小鷹に手をさしのべているシーンから現在に変わる所で、手を差し伸べているのが理科で草不可避。もう夜空勝ち√見えませんね^^

あと、生徒会メンバーは好きです。普通に。ゆさちゃんも会長さんも普通に。普通。


はがないって原作読んでないからなんとも言えないけど、着地地点見失った感ある気がする。完結したら3期期待してます。もちろん理科大勝利ルートでね。

Comment

No title
会長の声よすぎ吹いた
  • 2013/03/29 18:24
  • れいむ
  • URL
Re: No title
> 会長の声よすぎ吹いた

まさか日笠とはな…
  • 2013/03/29 18:26
  • そめっち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
