またゲーセン

ま~たゲーセン行って来ました。

今日はボルテを2クレして帰りました。比較的少なめ(当社比


自己べ更新した曲のスコアと初めてやった曲のスコアだけを貼っていく方針でいきたいとおもいます。
追加されてたGUMI楽曲はインプットが必要だったのでスルーしました。また今度やってきます。


折りたたみます
まずはTRIGGER★HAPPY
DSC_0704.jpg

いい直角練習です。つまみから鍵盤、鍵盤からつまみの練習に最適ですね。


サヨナラ・ヘブン(ADVANCED)
DSC_0707.jpg

これをした理由は冥のADVANCED解禁条件「ADVANCED3曲UC」を達成するためです。
このあとインプットしました。明日やってきたいとおもいます。


最後がバタフライキャット
DSC_0708.jpg

これは最後の階段地帯が鍵盤練習にもってこいですね。ERROR 8も多分そこだと思います。



今日ボルテやって気づいたことはNEARが早いのか遅いのか。僕は早すぎてNEARってるみたいです。
走らないようにテンポキープを意識して曲にノリノリでプレイすれば減りそうかな…


明日はニデラーの友達と店内マッチをしてきます。
多分明日中に金剛雲になっちゃいます。実力とRankが比例してないザ金剛雲って奴になりそうですね…


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
