ささみさん@がんばらない

ささみさん@がんばらないが終わりましたね。

シリアス多かった(小並感



この作品はなんだか神話的なものが中心だったように感じました。そういうのに疎い僕は?????ってなることが少し多かった。

前半はささみさんが頑張りだし、学校に行き始め友達を作っていくというささみさんの成長が見られてニッコリ。
中盤はお母さんが黄泉帰って来たり。
後半がえどがわじょー率いる秘密結社なんとかハバキ。

って感じでしたね。
前半と中盤は個人的に結構面白かったんだけど、終盤のえどがわさんが出てきてからが詰め込みすぎて良く分からなくなった感ありました。
お兄ちゃんの正体がなんかよく分からないまま終わったし、モヤモヤします。


シャフトは物語シリーズのアニメ化とかで忙しそうだし、ささみさんの2期あるなら結構先になりそうだなぁって感じ。

まぁ、かがみが可愛かったです。









PS.デュエマのせいで秘密結社の名前がソルハバキしか出てこない

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
