GJ部

GJ部が終わってしまいましたね・・・

僕はああいう日常ほのぼの系アニメが好物なので結構好きでした。
かすみちゃん可愛い


たまが入部してからOPが微妙に変化したりしたのは凄い良かった。
でも歌はあれだったね・・・

こういうアニメは緊張するシリアス展開もないしそんな恋愛路線に走ったりもしないしで、心置きなく見れるから好きです。
最終回は学校の卒業、そしてGJ部卒業ということで、3年メンバーがひとりずつキョロと何かしらをしたのは素晴らしかった。真央ちゃんの素直じゃないところも可愛かった。


最後のキョロのセリフは俺マンになるかとおもいきや、目が素だったのでびっくりしましたが。2年経ってキョロの成長がわかりやすく表現されてたのかなーと思います。



良いアニメをありがとう、さよなら。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
