ラウンドワンに感謝

今日はラウンドワンでボルテと弐寺が100円2クレだったのでやってきました。

ボルテを4クレ、弐寺を2クレしました。
とは言ってもスコア更新少なかったし弐寺は撮ってないし画像は少ないです。





・僕たちは此処にいる
DSC_0910.jpg

初プレイでした。
ロング取り忘れたり変なミスをしてしまった。




・U&M
DSC_0911.jpg

このERROR2は直角を一回ミスった。マジでありえん・・・




・バタフライキャット
DSC_0912.jpg

別にスコア更新した訳じゃないけどERROR1に絶望して撮った。
最後の階段地帯でやられた。許さんぞ。




弐寺はrainbow rainbowがA乗ったことくらいしか覚えてない。

僕のホームは旧筐体なんですけどラウンドワンが新筐体なんですよ。
全く判定取れなくてBとかCとか連発してしまった。ここまで違う感じとは思ってなかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
