|˘ω˘)✌.。oO(ゲーセン…)

今日もゲーセン行って来ました。

やっぱり追加曲は解禁したいからね。
仕方ないね。


折ります。


今日はボルテをわからんくらいやりました。
何回やったかなんてわからない。
あと弐寺を1クレ、久々のAC楽しかった。

ボルテは鳥A埋め始めました。




・春色ポートレート
DSC_0890.jpg

UCしました。ホントは鳥A狙ってたのにこれ遅すぎ。
マジで光らない…



・wound
DSC_0894.jpg

鳥A埋め成功。ERROR2なら次はUCいけんじゃね?って思う。
たしかつまみが外れたかなんかした。




・good high school
DSC_0897.jpg

これもつまみが外れた。つまみって何なんだろう(哲学



・cloud
DSC_0898.jpg

これは普通にショートミスったきがする。恥ずかし
まぁ鳥Aとれた。




・It's over
DSC_0902.jpg

これはショートミスったきがする。
なんかもったいないミスばっかな気がしてきた。




・draw!!
DSC_0901.jpg

このスコア確か3回目だった気がする。
曲素晴らしいし譜面も素晴らしい。一番楽しい12の譜面だと思いました。
でもあのフカセトラップは初見殺しすぎる。



・サイコパスコミュニケーション
DSC_0900.jpg

鳥A取る気まんまんで行ったらすごい惜しかった。
最後のロング絶対にゆるさない。




・超恋愛☆エクストリーム・ガール
DSC_0895.jpg

14でAA乗ったからちょっと嬉しかった。





・Liquid Crystal Girl feat. echo 灰
DSC_0903.jpg

Aのって良かった。てかプレイしてる人少なッ



・Release The Music 灰
DSC_0904.jpg

やってた間のことを全く覚えてない。こわい



・FollowTomorrow 灰
DSC_0905.jpg

A乗って嬉しかった。




・Howling 灰
DSC_0906.jpg

グラフが面白いですねwww
これは最後に救われた…




今日は久々にACで弐寺しましたが、めっちゃ面白かったです。

リフレクしてないです。ちょっと間をおいて弐寺に集中しようと思います。
ボルテはもちろん今までどおりやっていくつもりです。



SDVXスコアツールもゲーセンに行ったら更新してるので適当に自分と比べて「☝( ◠‿◠ )☝雑魚め」とか言って遊んでください。






・おまけ
虚空になってしまいました。

DSC_0892.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
