アプデがあるなら行くしかないじゃない

昨日はリフレクがSpringに、そして今日はボルテの曲追加があったのでもちろんゲーセン行って来ました。


折りますですし


今日はリフレクを1クレ、ボルテを2クレしました。
もっと解禁してやりたかったけどBlockとお金が足りないよ…




・532nm
DSC_0883.jpg

もう80%でいいんじゃないかな(妥協




・ビューティフルレシート
DSC_0884.jpg

こっちはAA乗って結構嬉しかったり




・Sakura Luminance
DSC_0885.jpg

ファイナルで選択できるようになりました。
曲もよく知らずにやったけどクリアできてよかった。

譜面が結構面白かったです。




・あーすくえいく
DSC_0882.jpg

割りとスコア伸びやすいのかもしれない。




・セツナトリップ
DSC_0886.jpg

これハイスピ設定間違ってめっちゃ遅くて激怒。
でも一応自己べ更新だったんだなぁ。・・・これでかよ




・ケッペキショウ
DSC_0887.jpg

あのパニホリと同じつまみやっぱり苦手です。
でもショートは難しくないからあのみーつまゾーンさえ出来ればAA乗るのでは。



・超恋愛☆エクストリーム・ガール
DSC_0888.jpg

何を解禁するか迷った挙句これを解禁しました。
何が難しかったってやっぱりつまみが。ショートは簡単だったと思う。次はAA乗せたい。




リフレクはSpringになってからあの五月蝿かったマッチング待ちの音がなくなって僕満足。
ナイス改良だと思いました。

ボルテは今日もGaffとAAやったけど伸びませんでした。やはりここからは地力なのか。
ボルテは地力つけようとか考えたことなかったから正直何すればいいかわからねぇ~~✌('ω')✌



ボルテスコアツール使ってるので貼っときますね。
http://glocks.m9.coreserver.jp/sdvx/user/#/sometti

僕をボコボッコにしてください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
