久々の更新

どうも、結構久々の更新です。

ホントは書きたいことあったから更新バンバンしていきたかったのにいろいろ忙しくてできませんでした。
大体PSO2のせい。


んじゃ、ゲーセン行ってきたの折ります

今日はリフレクを2クレ、ボルテを1クレしました。

なんか今日やけにホームに人が多くて、まぁガチ勢はほぼ居ない状態でした。みんなでわいわいエンジョイって感じのDQNたくさんって感じで少し嫌でした。
あ~身内連コ死なねぇかな~~~




・きゃっするおんざむーん
DSC_0872.jpg

なんか最近いつもやってる気がする。その割にスコア伸びてない気がする。



・532nm
DSC_0875.jpg

個人的にしたことがあるレベル10の中では最弱と感じた。
やってて楽しい譜面だった。



・過食症:アイドル症候群
DSC_0873.jpg

一曲目に選んで大丈夫かなーってちょっと不安だったけど、虚空さん達とマッチングして落ちても大丈夫だったなぁと。落ちなかったけど。
やっぱり追加されたばっかの曲はマッチング率異常に高いですね。



・Absurd Gaff
DSC_0874.jpg

これはもう1曲めに選んでも余裕かも。クリア失敗することは多分ないと思う。
NEARは増えたかもしれないけどERRORは減ったかもしれない。
レベル15でAA乗ったのってもしかして初めてかも。やってて楽しい。



今日AAもしたんですけど、マッチングできませんでした。
レベル15の中でもやっぱり人気不人気があるのか・・・?それともただタイミングが悪かっただけなのか。

Twitterで見たんですが、DOLCE.さんが香港PUCしてましたね。化け物か。



最近はリフレクやっててもあんま楽しくないです。上達を感じることができない。
アルビダ解禁したけど絶対無理だしやること無さそう。







・おまけ
DSC_0871.jpg

久々に太鼓やりました。
無慈悲な王フルコン難度簡単だと思うんですよね。
これ自己べ更新したから写真とったけどもともとフルコンしてました。

いま紅が不可1なんで早くフルコンしたいです。


可が多いのは気にするな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
