wentだったかも知れない

明日から公立高校入試ということで、今日は3限終わりでした。
つまりゲーセン行けってことですね。

行って来ました。


今日は弐寺を1クレ、ボルテを1クレ、リフレクを1クレしました。

弐寺は最近オウチマニアもサボリマニアだったのでヤバかったです。
まぁとりあえずFollowTomorrowのhyperをクリアしました。

収穫はそのくらいかな。Howling灰落ちたですし。




・earthquake super shock
DSC_0858.jpg

この前追加されたジャエポ曲でしたっけ?
テケッテケッテケッテケテケテケがNEARの原因でしょうか。

わかるでしょうか?



・ケッペキショウ
DSC_0859.jpg

これもジャエポだっけ。
あのパニホリつまみにぶち殺されました。
なんという脳トレ譜面。



・Abusrd Gaff
DSC_0860.jpg

スコア30万くらい上がったかな。
曲がるつまみと乱打が楽しすぎて神譜面すぎる。



・SHION
DSC_0861.jpg

少し判定を気にしながらプレイしてみた。
けどCPUと大差ないなこれ


・きゃっするおんざむーん
DSC_0862.jpg

個人的には全然出来なかった気がしたのに自己べ更新してた。
3Topがうざい。果てしなく


・ビューティフルレシート
DSC_0863.jpg

初見プレイ。
簡単ではなかったけど難しくはなかった。



リフレクは10を埋めて行けたらなーと思ってます。
今日jubeat山に登ってみたら量子の海のなんとかかんとかみたいな曲を解禁したので嬉しかった。
嬉しかったけど名前覚えてない。

ボルテはまたクリアできそうな15探しですね。
次は香港か冥か…。でも冥は1000Blockとかだから絶望しか感じない。






・おまけ
昨日はクラスメイトと麻雀した。
自分はロン!ってどや顔で言いたかったのにツモ和了しか出来ませんでした。
DSC_0855.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
