I go to ゲーセン

ゲーセン行きました。

風邪引いたりとかで割りと行けてなかったので久々でした。


やはりあの空気、あの雰囲気こそゲーセンよ。



今日はボルテを3クレしました。
200Blockあったから1クレやったら250Block溜まってGaff解禁っていう流れを計画してたんですけど、1クレ目で248Blockまでしか溜まらずに爆発するかと思いました。

想定外出費だったけどまぁいいや。



・Broken
DSC_0850.jpg

画質皆伝の動画が上がってて譜面見たのでまぁ落ちるわけないだろと思いやりました。
まぁあんま良くないスコアでなんかアレ



・caramelribbon
DSC_0851.jpg

これ最初あたりのつまみが脳トレ過ぎてヤバイ
あそこをできるようになりたい



今日はAAを2曲目に選んだりしてドキドキしました。
15を2曲目に選ぶ勇気、プライスレス。



・Absurd Gaff
DSC_0852.jpg

クリアしました!なんとかって感じですけどね!!!
ERROR自体は少ないのでもっと曲聴きこんで曲がるつまみに慣れればこれは伸びますね。

2曲めの15クリアとなりました。



はたして僕はボルテⅡになるまでにMaxBurning!!をクリアできるのか・・・


それではこのへんで。
お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
