届いたわぁい

  • Day:2013.03.06 21:11
  • Cat:雑記
この前言ってたWalkmanFシリーズが届きました。


写真成分超多めなんで折りたたみます。



の前に聞いてくださいよ。
Wi-Fi設定しようとしてMacアドレス追加したりとか面倒なことやってたんですよ。
そしたらプリインストールでAOSS入ってるじゃないですか。

確かに説明書などは一切見ずにやりました。でも流石にそんなのってないよ状態ですよ。
今度端末買うときは説明書隅から隅まで読んでやります。



DSC_0830.jpg

このタイプのダンボに入って来ました。個人情報は守るマンです。

DSC_0831.jpg

いや、開かないから


DSC_0832.jpg

ビニールでパッツンパッツンなのはいつもの事。


DSC_0833.jpg

この2つを買いました。
64GBの用途は気にするでない。


DSC_0834.jpg

えっ、俺って青頼んだっけ!??!??白だった気がするんだけど!??


DSC_0835.jpg

(ホ)ワイトでした。安心あんしん


DSC_0836.jpg

いざ、パカァ


DSC_0837.jpg


入ってたもの。
本体とイヤホンとUSBケーブルと保証書ですかね。
説明書類はイヤホンとUSBケーブルが入ってるビニールに入ってました。


DSC_0838.jpg

主成分は植物由来素材らしいです。
ウォークマンを取ったら大きく書いてました。


DSC_0839.jpg

本体背面。
ウォークマンロゴは綺麗に守られてました…



DSC_0840.jpg

こっちのアップ。


DSC_0841.jpg

イヤホン。本体と同じ白色ですね。


DSC_0842.jpg

ウォークマン側の端子は独自?


DSC_0843.jpg

形からしてウォークマンのスタンドっぽい。いつ使うのかは不明。



ウォークマンの電源ボタンをいくら押してもつかない…なぜだ…ってなりました。
普通に電池残量足りてなかっただけでした。

てかUSBケーブルにその注意が書いたシールひっついてました。
いろいろ見てなさすぎですかね。


DSC_0844.jpg

足りない


DSC_0845.jpg

起動画面はシャレオツでした。


DSC_0846.jpg

やっぱり普通のAndroid端末と同じ設定が始まりました。


僕は携帯と中華タブレットとこのウォークマンFシリーズということで、3台Android端末を持ったことになります。
僕はAndroid大好き人間なんで、ウォークマンにAndroidが搭載されたならそれはもう買いってことです。

まぁCPUはTegra2とかいう時代遅れ感あるもの積んでますし、あまり性能に期待はしてません。

携帯はホーム画面もロック画面もLauncherアプリを入れてカスタムしてるんですが、こいつは多分そんなことしません。なんかメモリあんま無さそうだし無駄に電池消費する原因作ってもあれですし。
まぁ僕の携帯もメモリ圧迫しない程度にしかいじれませんが…



とりあえずXアプリとか言うクソ使いづらいあれは使いたくないのでiTunesを無理やりにでも使ってやろうと思いました。
Android端末でiTunesを使えるようにするアプリがあったので遠慮なく使わせて頂きました。

Windows版 iSyncr Lite

まぁ説明読みながらすれば赤子にでもできるくらい簡単でした。


一週間くらい使ってみてまた使い心地、聞き心地を書こうかなーって思ってます。
ちょっとだけ最初から入ってた曲を聞いてみましたが、音の透明感が半端無かったです。


それでは、このへんで。
お疲れ様でした。

Comment

No title
Fかっこいいね!
うらやましい
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
