怠惰

  • Day:2013.03.05 18:53
  • Cat:雑記
今日は朝熱を測ったら37.0℃以上あったので学校を休みました。

学校休んだら休んだで割りとすることないですよね。


僕は自分専用のノートPCを使ってるんですけど。昨日再起動したらなんかネットがうまく繋がらないと言うか制限付きアクセスでしか繋がらくなってしまいまして。
学校休んでずっとそれを改善しようと頑張ってました。

ま、なんとかなりました。
てか再起動しただけなのにドライバに異常が出るってどういうことなのか1日問い詰めたい。



最近『犬とハサミは使いよう』というラノベにはまってます。
今年中くらいにアニメ化が予定されてた気がします。

面白いのでアニメ化したら見ることをオススメしたいです。
久々のラノベでしたけど。


俺妹最新刊も読んでないしキノの旅も読んでないし、漫画だとGガンとか買ったまま放置しちゃってるし。
そろそろ読んで行かないとヤバーイ


それではこのへんで、お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
