SDVXⅡの明るい未来

一時間ないうちにまた更新しちゃう。そう、僕ならね。


いつの間にかボルテリミックスコンテストのリミックス対象曲が発表されてたみたいですね。

Sakura Reflection / Ryu☆
DEADLOCK / MAX MAXIMIZER
Fly to Next World / Qrispy Joybox
Daily Lunch Special / Lucky Vacuum
Survival Games / VENUS
UNLIMITED FIRE / TAG
Unicorn tail / DJ YOSHITAKA
snow storm / dj TAKA
She is my wife / SUPER STAR満-MITSURU-
spring pony / S-C-U
隅田川夏恋歌 / seiya-murai feat.ALT
concon / S-C-U
アルストロメリア / TAG
Red Goose / Mutsuhiko Izumi
Mother Ship / Sota Fujimori
音楽 / 弁士カンタビレオ
少年は空を辿る / Power Of Nature
カラルの月 / 猫叉劇団


えっ、豪華すぎじゃね!?
てか俺嫁にすべてを持っていかれそうな雰囲気ですね。
TAG曲が3きょ・・・2曲あるんですね。


SDVXⅡには明るい未来が待ってそうですね(ニッコリ
何か書こうと思ってたことがあった気がしたんですけど忘れました。なんと言おうが忘れたんです。

今期も終盤だし今期見てきたアニメの感想とか書きたいなぁ。
書いたらすごい長さになりそうだけど。

ちなみに今期僕が見てきたアニメ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
リトルバスターズ
ラブライブ!
さくら荘のペットな彼女
GJ部
たまこまーけっと
僕は友達が少ない NEXT
ささみさん@がんばらない
琴浦さん
ROBOTICS;NOTES
まおゆう魔王勇者
ジョジョの奇妙な冒険
あいまいみー

ですね。
一番ハマったのはラブライブ!です。ことりちゃん可愛すぎ。

まぁ暇な時に感想まとめれたらなって感じです。
それでは。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
