高い買い物

  • Day:2013.03.04 17:04
  • Cat:雑記
高い買い物をする前は2,3日苦悩の日々を過ごすことに定評のある気がしたそめっちです。

ウォークマンFシリーズと64GBのUSBメモリを買いました。
Amazonさんどうも。


学校で注文を確定して帰りがけに支払う。
文明の進化とは素晴らしいものです。


ちなみに合わせて2万6千くらいでした。
ウォークマンは32GB(白)を買いました。

前にiPod touchの32GBを持っていたんですけど、友達に売り飛ばしてしまいまして。
やっぱり音楽プレーヤーないと物足りんなと思い購入した次第であります。
ちなみにiPod touchは第3世代でしたよ・・・もうiOSのアプデからも見放された残念な子ですよ…。

店頭でFシリーズの視聴をして正直ビビったんですよね。
あ、ここまで違うんだ…って軽いカルチャーショックでしたよ。


まぁ届き次第開封レビューと言うか一緒に入ってたものとか書こうかなっと。




どうでもいいですけどスマヒョのロック画面とホーム画面いじりました。
あと1ヶ月もしないうちに買い替えるのにね…

暇があったらそっちについても記事書くかもしれませぬ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
