ひな祭り

今日はハヤテのごとく!の桂ヒナギクちゃんの誕生日ですね。

一応ハヤテは漫画のほうを集めてます。単行本勢です。
アニメの方は全く見てません…見せられないよくらいのネタしか知らないです。


ハヤテのアニメって結構やってるけど毎回キャラデザ違う?って思うんです。
僕の気のせいなのかな。

確か今度36巻が出ますよね。ホントは35巻と同時発売だった気がしなくもないけど気のせいでしょう。
35巻じゃ昔なつかしシスターなんか出てきてびっくりしました。
正直キャラ多すぎて名前覚えてるのほんの一握りな気がしてきたぞぉ~

ま、読み返すのも面倒な程の巻数なんで今さら読み返しませんけど。


僕はどちらかと言うと一話完結の日常系が主食なんですよね。
絶望先生とか好きですよ。
あと適当な4コママンガとか。


あぁ、ここまで書いて思い出しましたけど僕、水蓮寺ルカちゃんと誕生日同じなんですよ。
羨ましがる権利あげますよ。

36巻でのルカちゃんに期待しつつ、このへんで
お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
