ゲーセン行ってきた

今日は部活の帰りにゲーセンに寄って来ました。
帰り道にゲーセンがあるとついつい寄っちゃうよね。仕方ないね✌('ω')✌


というわけでリフレク、ボルテ、弐寺をそれぞれ1クレずつやってきました



画像を貼ろうといきいきしてたんですけどファイルサイズがでかすぎて貼れないマンでした
適当に圧縮ソフト見つけて貼りたいです。

とりあえず結果だけ書こうと思います。


リフレクは「milky ice bear」と「Second Heaven」と「Express Emotion」と「Sakura Sunrise」をプレーしました。
milky ice bear以外は自己べ更新ならず。むしろ事故べって感じでした。
ExpressEmotionなんてフルコンしてた過去も有るのに・・・

言い訳するとリフレクはcolletになってから1クレ3曲になってかなり遠ざかってて。
ホームのゲーセンが4曲設定になったので最近またやり始めたから今はリハビリ期間ってことで勘弁



ボルテは「ポーカーフェイス」と「腐れ外道とチョコレゐト」と「dreamin'feat.Ryu☆」をしました。
ポーカーフェイスとドリーミンは自己べ更新。両方鳥Aに乗ったので満足のスコアでした。



弐寺は…3曲めにGOLD RUSHノーマル選んで落ちたくらいしか
これは虹コン届くまで伸びそうにないです




そう、虹コンの入金を朝してきました。あと1週間くらいで届くかな?

あと書くの忘れてましたがリフレクもボルテも赤譜面です


ゴリラへの道は遠い…

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
