カラオケ行ってきた

  • Day:2013.03.01 21:25
  • Cat:雑記
今日は卒業式でした。

僕は2年なんであと1年後で自分たちも卒業かーと少しアンニュイな気分になってました。
正直泣きかけましたw

答辞を読んだのが前代部長だったんでウッっと来ました。
あと保護者代表の挨拶が割りと来ますね…。親の立場からの言葉ってなんかこうね。


僕は吹奏楽部として校歌やら国歌やら入退場曲やらを吹いてました。
先輩をちゃんと送り出せたのかなーと、少し不安です。

まさか卒業式でまでソロを吹くはめになるとは。



卒業式のあとはクラスメイト達7人でカラオケに行きました。
いま喉を壊してるから欠席させてくれと言ったんですけど、僕が誘った人が居たので責任とらねばと思い行きました。
友達とライオンをデュエットしたり楽しかったです。

ちなみに今、完全に喉壊れてまともに喋れません。


この時期は花粉飛んで辛いですね。
花粉症の僕は逃げ出したい気分です。でも音ゲーしてたら気にならないけどね。



今日はあと1年という高校生活の過ごし方を考えさせられました。
借り卒とかも考えたらもう11ヶ月くらいなんだなーと思いました。

高校は中学よりもすごく楽しいので、自分の卒業式じゃ泣きそうですねぇ。
そういうので泣くっていうのは自分のキャラとはあってない気がするんです。感動して泣いたこととか一回もないですし。

うーん、来年のこと考えただけでもなんか泣きそうになってきた。
こんへんにしときます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
