ゲーセン行き過ぎ感

ゲーセン行って来ましたよ。

ホントは自分の携帯についての記事書こうと思ってたのにね。


ちなみに僕の携帯はSO-01C、ドコモさんのXperia arcですね。
もう2年前の携帯なんで化石スペックですよ…。


どうでもいいですけどrootは取得済みです。

折りたたみます。


今日の内容はボルテ1クレ、リフレク1クレ

いつものメニューって感じですね。


Café de Tran始まりましたが僕はユビートやる気出ないので放置です。




こうえん
DSC_0818.jpg

これジャエポでPONさんが歌ってましたよね。
9なのに初見でAA行かなかったのが遺憾の意



Castle on the moon
DSC_0819.jpg

初見
さすが10だけあって途中ちょっと焦りました。
もっと3TOPを正確に取れるようにならないとダメですね。





君にエールを・・・!
DSC_0820.jpg

これ曲が大好きなんですよね。
ハイスピ変えたらちょっとだけスコアあがった(KONAMI感)



AA BlackY mix
DSC_0821.jpg

もはや恒例、3曲めはこいつ安定です。
なにげにAAまであとちょっとやでぇ・・・

どんどんスコア上がっていくから楽しいたのしい。
あとザ虚空様達をSAVEすることがかなり多いのでBlock溜まって(^ω^三^ω^)って感じ。




前にこのままじゃザ虚空まっしぐらじゃ~~とか言ってましたけど、いま天空で15クリアできてるしまぁ適正程度には腕前ついたのかな~とおもいます。
良かった・・・




改めて、まだ登っていなかったjubeat山にてジャンピングパステルくんさんの登り具合を確認してみました。
ゲージ2周と9/10くらい溜まりました。すげぇジャンピング具合です。

明日はゲーセンいけないけどカラオケ行ってきます。






どうでもいい私事ですけどウォークマンFシリーズ買おうと思ってます。


追記:ボルテの新しいFLOORコンテスト始まりましたね。
キャラクターの紹介とかもありますし

オリジナル楽曲とリミックスが楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
