テスト終わった

テストが終わったのでゲーセン行って来ました。

単純明快大正解な理由ですね。


これ分かる人いるんだろうか。


内容はボルテ1クレにリフレク1クレ。

リフレクはジャンピングパステルくんさんが始まったので捗りそうですね。



まずはボルテから~




あるびだ
DSC_0811.jpg

すごい、ほんとにすごいちょっとだけどスコア伸びた。
昨日言ってた通りすこしハイスピ早くしました。そのおかげなのかな?



AA BlackY mix
DSC_0812.jpg

三曲目はこれ固定でしばらく行くと思います。
少なくともGaffをインプットするまでは。

やっとA乗ったけどゲージ割りと危なかった。
NEARは少し減りましたね。ERROR数は2しか増えてないところを見るとやっぱりハイスピが問題だったのか?
てかGaffやりたい。すごくやりたい。とにかくGaffがやりたいけどBlock足りなさすぎてハゲる。




KIMONO♥PRINCESS
DSC_0814.jpg

初見。
これフルコン狙えたのになって残念に思いましたまる



天庭
DSC_0815.jpg

初見。
曲も譜面も素晴らしい。



あにさきす
DSC_0816.jpg

けっこうプレイ回数多いし特に言うことない




Thunderbolt
DSC_0817.jpg

初見。
10の初見は危ないかなーとか思って4曲目にやりましたけど、普通に余裕でした✌('ω')✌

次からはもっと積極的に10に挑んでいきたいとおもいます。



で、ジャンピングパステルくんさんですが、すごい登りました。
登ってる途中で山が終わってしまったので正確にはわかりませんがゲージ一周分はしました。




すごい素朴な疑問なんですけどなんでボルテにEXTRAステージないんだろう。
3曲設定だしあってもいいんじゃないか?

テストも終わったしゲーセン、オウチマニア共に捗りそうです。


それでは。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
