気づいてしまった

昨日のAAのスコアを見てて思ったことがひとつ

DSC_0810.jpg


こちらが問題のスコア。
何が問題ってERROR数60と何気に叩けていると思えば、NEAR数213(白目)

精度があれとかいう問題じゃなくね?


ここで一つ気づいたのがハイスピ設定。
今の自分はBPM180に対してHS2.8にしています。これを基準にBPMに合わせて変えるってスタイルなんですけど。
最近もうちょっと上げていい感というかなんかそれっぽいのをビビッと感じてました。

でもHSって自分にあってるの探るとき苦痛ですよね。
赤譜面だとプレイ中に変える暇もないですし。
あ、ちょっと早すぎたかもって思っても一曲終えるまで早いまんまでスコア▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁああああああなんてことも

腐れ外道とチョコレゐとで早すぎてうわぁあああしたのは僕です。仕方ないね。


とにかく、HSと向きあわなければならない状況にたってしまいました。
リフレクならそんなの気にしなくていいから楽なのにね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
