興奮冷めあらぬ

今日もテストだったので午前中で学校は終わり、ゲーセン行って来ました。


部活もないし学校も早く終わるんだから行っちゃっても仕方ないね。


やった内容は弐寺1クレ、ボルテ1クレです。




SakuraStormノーマル
DSC_0805.jpg

わかれば伸びる(当たり前)





rainbow rainbowノーマル
DSC_0806.jpg

正直A行くと思ってた。
これのお陰で今回はEXTRA召喚出来ました。

実は弐寺生活の中でEXTRA召喚はまだ2回めです。





天空の夜明けノーマル
DSC_0807.jpg

前回落ちたこと忘れなかったぞ☝( ◠‿◠ )☝
クリアしてやりました。




続いてボルテ


カーニバル
DSC_0808.jpg

NEAR70超えはもはやデフォ
なにげに指動かされていい練習になる曲だと思ってる。



ALBIDA
DSC_0809.jpg

なんかスコア890万くらいだったからイラッとしてやった。
片手力がかなり鍛えられそうだなって感じの譜面。

片手力付けたいし今度もっかいやるかも。




AA BlackY mix
DSC_0810.jpg

ランクはBだけど15クリアしちゃったL(^ω^)┘└(^ω^)」
よく見りゃわりと叩けた。
途中のつまみが一度もハズレなかったのが個人的に素晴らしかった。

これから3曲めはこれ固定にしてスコア伸ばそっかなって考えてます。
てかNEAR200超えってなんだよギャグかおい


今年中に15クリアするとか言ってたのが2月終わりにしてかなったので、どうしようかなぁと。

なんにせよボルテⅡになる前にクリア達成できてよかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
