高難易度とは

昨日の予言通り、ゲーセン行って来ました。

今日のテストはそれほど悪くなかったと思います。



ボルテのまほろば
DSC_0796.jpg

これ初プレイの時890万くらいのスコアでずっと放置してたんでなんか悔しくて再プレイ。
13だし鳥A取るつもりで行ったけどNEAR多すぎ。
どうやったらNEARって減るんですかね。



smooooch・∀・
DSC_0797.jpg

これも890万くらいで放置してたから再プレイ。
これ普通にERRORも多くてなんか気になる。



ごりらがいるんだ
DSC_0799.jpg

ジャエポで歌ってみたverが採用されてたんでごりら熱高まってやってみた。
あれ、これもNEARが70超えてる。




西日暮里の踊り
DSC_0800.jpg

ちょっとつまみに慣れたい理由があったので思いつくつまみ譜面を選んだらこれだった。
後悔はしていない。
割りとつまみ外れること多くてビビった。



AA BlackY mix
DSC_0801.jpg

初15でした。
15は次元が違ったよ…

でも鍵盤は見えました。つまみはフカセトラップにまんまと引っかかって外れまくりました。
フカセ絶対に許さない。




なんか名前長い(投げやり
DSC_0798.jpg

ジャケットに釣られてやりました。リズム難な雰囲気バリバリでした。




今日弐寺もやったんですけど、最後に天空の夜明けNormalノマゲで挑んだら67%くらいでした。
アホみたいなところで外したから悔しい。
今度弐寺するときはもっかい最後に天空の夜明けアタックしたい。


リフレクはFLOWER赤やってみたんですけど爆死しました。67%くらいでした。
やっぱり10+は次元が違いました。10で地力つけてから挑みます。

思えばリフレクは10でクリアしてるの愛無双とアニサキスくらいだった。
油断していた。後悔はしていない。




今回は僕がしてる3機種すべてで落ちました。
いい経験になったと思います。

これをバネにテスト勉強頑張ってテスト明けゲーセン祭りしたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
