テスト前だけど

テスト前日ですが勉強疲れたしちょっと気分転換に更新でも。


ボルテでも弐寺でもそうなんですけど乱打が大好きなんですよね。

ボルテはケロ⑨のケロケロゾーンとか大好きですし。
弐寺で乱打の楽しさに気づいたのはHowling灰です。
なんじゃあの楽しさ。でも皿絡みでゲージ減らされて落ちます。2P側がドンマイな譜面ですねあれ。



最近弐寺は☆6が楽しんでクリアできる程度になりました。
天空の夜明けとかクリアして☆7もやっとできるようになった感あって楽しいです。

でも明日からテストなんですね。信じられません。


まぁ明日テストで早く帰るんでちょこっと、ほんのちょこっとだけゲーセン寄って帰りたいとおもいます。




それでは、テスト勉強頑張りたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
