✌('ω')✌(やべぇ…)

いろんなことがあって音ゲー熱が高いにもかかわらずテスト期間に入りゲーセン自粛を自分に強いているそめっちです。
もはや死にかけです。


昨日ゲーセン行ってきたんですけど更新するの忘れてました。




DSC_0777.jpg

ギタドラ、昨日稼働日だったんですよね。
僕のホームも入ってました。まぁ新筐体ではなかったですが。




Infinity
DSC_0779.jpg

これ版権曲なのにリズム難すぎじゃないですかーやだー!!
タッタタッタっていうあれがあれなんです。察してください。




Anisakis
DSC_0780.jpg

なんだかんだでやっとAA乗りました。




Mermaid girl 秋葉工房MIX Hyper
DSC_0781.jpg

初めて弐寺のリザルト撮りました。
筐体でもクリアできて満足☝( ◠‿◠ )☝

次は7あたりを特攻してEXTRA召喚したいです。




なんだかボルテⅡの話題で盛り上がってますねー。
ショートのロング追加とかロングのショート追加とかとか
名前的に紛らわしい!って感じですが。

段位認定も追加されるみたいですね。
今までは貢げばRANKが上がってたのでザ虚空とかが生まれてましたが
段位認定になったらその実力は本物なのでそんな心配なくなりますね。


とりあえずJAEPOの一般参加がある明日が楽しみですね。
自分用メモで新情報まとめるかもしれません。



今日からテスト期間なのでゲーセンは行きません。
ブログ更新も頻度下がるというかほぼなくなると思います。




・おまけ
バレンタインは先輩と同級生と後輩からチョコもらいました。

DSC_0783.jpg

ありがたきことでござる。

DSC_0784.jpg

美味しくいただきました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
